社員の休日

 

朝、布団から出るのが嫌になる

すっかり寒い季節になりましたね。

もう今年も1ヶ月半を切っておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか。

 

今回はそんな日常での社員の休日をピックアップ

こちらは先日行われた東京モーターショーに

チーちゃんと塩兄が見学に。

S_7042160848601愛車のポルシェ(レンタル)に乗り込んで登場。

S_7042160811314かっこいい内装ですね さすが。

S_7042160865428ご満悦な塩澤君

S_7042160786345もちろんオープンカー仕様にして

そんな二人の旅路でした。

 

こちらは横浜に移りまして

S_7042160770084ヘリコプターです!!

そうなんです、ナイトクルーズです。

1年以上前に行われたビンゴ大会で景品として当たった券の有効期限がギリギリ・・・・。

もうちょっと気付くのが遅かったらタダの紙切れになるところでした。

S_7042160751872こんな感じに乗り込みます。 こちらは相席になってた方達。

ではいざ、フライト。

S_7042160688830思ったより揺れもせず、少しのG位だったので絶叫系ダメな人でも行けそうです。

S_7042160711870うちの2歳の娘もグミ噛みながら笑っておりました。

小さい子ですと耳抜き出来ずに痛くなってしまうので飴やら何やら舐めてると良いみたいです。

S_7042160729659写真よりもやっぱし直に見て貰ったほうがいいですね。

そんな感じで、みなとみらいからのフライトでした。

プロポーズプランとか色々お店にありました。

ぜひ、大一番には持って来いかもしれません。

上のほうに登場してた2人にはそんなサプライズプロポーズをして欲しいなと

勝手に思いつつ

2017年もあと少し、仕事にプライベートにやり切りましょう