社長 誕生日祝い

 

8月に行われた社長の誕生日祝いの様子を

11月も終わりのこのタイミングで。

少しは更新するスピードが上がって来た感があるので

この勢いを継続できる様に更新します!!

 

毎度の言い訳はおいといて サプライズ誕生日祝いの様子を少しだけ

Inked2018年 社長誕生日会_181124_0004_LI

社長への誕生日ケーキの贈呈

2018年 社長誕生日会_181124_0001今回もサプライズのつもりで準備してたのですが

ケーキを冷蔵庫に隠しており

たまたま冷蔵庫にある飲み物を取りに行ってた社長に発見されておりました…。

誕生日サプライズをした後に告白される…笑

サプライズも大事ですが 気持ちが1番です!!

2018年 社長誕生日会_181124_0010今回は見た目がオシャレなバルミューダの加湿器です!!

日頃の感謝も込めて、改めておめでとうございます!

それでは恒例の集合写真を

2018年 社長誕生日会_181124_0008

こちら
撮影者は浦田君でしたが 合成でちゃっかり右側に追加されております。