祝!! 浜松営業所 オープン

 

本日、4月20日より浜松市中区西浅田にて浜松営業所がオープンしました!!

より一層、西部地区に力を入れていき、既存のユーザー様へのサポートの強化へと繋げれる様に

頑張っていきますので宜しくお願い致します。

 

IMG_8098

私たちが浜松営業所を盛り上げていきます!

お祝いの品々を頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

先週の土曜にオープン準備をしましたのでその風景も

IMG_8772

2Fが事務所です。

IMG_5413

1Fは倉庫になります。まだまだ作業し始めたばかりですが。

 

 

作業も昼近くなりましたのでみんなで昼食です。

浜松と言えば 「うなぎ」

IMG_2989

良い汗かいた後のご飯はおいしいです。

IMG_9270

大木君、そんなに冷めた目線送っちゃダメだよ。

 

 

 

それでは、

浜松営業所もオープンしまして

トラストとしても新たな局面にきました。

それぞれの成長の為にも頑張って参ります。

 

 

では、最後にオープン記念の写真をパシャリ

IMG_2973