祝! 社員の結婚式!!

 

え~バタバタしてましてまったく日記更新出来てなかったので

少し更新しようと思い・・・

こんなビックイベントがあったのに忙しくて載せるのに1ヶ月以上経過してしまいました。

言い訳は置いといて

 

松永君の結婚式です! イェイ パチパチ

S__12992535

挨拶をする社長 でも話す事を今から考え出す人がここに居ます。

自称、その場になれば降りてくるって言ってました。

 

S__12992537 S__12992538

さぁ、2人の誓いも見届けたので 2人の門出を祝います!!

 

S__12992536

持ってる2人は曇ってた天候すら晴れにしてます!

 

S__12992539

幸せそうな2人の登場~ おめでとう~!!!!!!!

 

さぁ式場に移って、社長の祝辞から!!

S__12992542

本番になれば、降りてくると言っただけはあるスピーチでした。

それだけ、松永君を評価してたと言う事ですかな、社長!

 

S__12992543

それでは、小田所長の乾杯挨拶で カンパーーーーーイ!!!

 

S__12992544S__12992545

 

皆で盛り上がっていきましょう!! 宴の開始です!

 

S__12992546

やっぱし、これは撮らないといけない 2人の初めての共同作業

しかし松永君はこれは試練なのです。

S__12992547S__12992548S__12992549

なぜなら、生クリーム系が苦手

でも奥さんのあ~ん なら 我慢の男 食べきったで!!

 

 

S__12992558S__12992559

式も盛り上がり、お酒も飲んでるぞ~ いつもは飲まない事も多いトラストですが

今日は飲みます。

 

S__12992553

飲んで潰れる朝比奈君。

 

S__12992557

とりあえず、引けるかわからないけど あったら座りたくなるピアノでドヤ顔の新郎

 

S__12992555

結婚したいなぁ~と思った瞬間

 

式でのトラスト集合写真

S__12992550

みんな、良い笑顔です。 やっぱり結婚式は良いもんですね。

 

S__12992552S__12992551S__12992556

幸せオーラのお裾分けをいっぱい貰いました。

 

S__12992554

 

いや~個人的には自分の結婚式の事を思い出しながらシミジミしてしまいますな。

とても良い結婚式でした。

 

 

S__12992560

若い二人に幸あれ!!

お幸せに~~

 

では、宴はまだまだ続く 二次会編も少しばかり~