超ドSフェスタしずおか 参加しました

 

先日の8月18・19・20日と開催されました

超ドSフェスタしずおか

エス・トラストはスポンサーしておりました。

 

皆様、行ったよって方も結構居たかもしれませんが。

 

ライブ会場でもあるステージでCMも流してたので

行かれた方には見てもらえたかもしれませんね。


ステージ大きいですね。

S_6571001969935
すごい人ですね。
3日間の開催で延べ20万人が来場したみたいなので、すごいですよね。

S_6570742094131
アーティストのライブも気になりましたが
カレーも気になりました。

カレーワールドカップの優勝は カレーの市民アルバさんでした。 おめでとうございます!
食べたかったな~と思いました。 私は仕事と用事で参加出来ず。残念。

S_6570741677219

 

テーマにもある

この夏は、あの夏になって、一生残る。

8月もあと2日

思い出に残る夏にする為、ラストスパートで頑張ります!!