静岡県CMグランプリ最優秀賞 受賞!

おなじみこのブログ!

あれから1年経ってることに驚きですが!

 

2017年、2018年に続いて2019年!今年も!

第23回静岡県CMグランプリにて、

株式会社エス・トラストのCMが最優秀賞を受賞いたしました!

S__40198296

今年のCMは清水エスパルスのマスコットキャラクター

パルちゃんもCMに登場しています。

いつもとどこか雰囲気の違うパルちゃんも必見です!

そして表彰式で頂きました表彰盾は、現在エス・トラスト本社の受付に飾られています。

S__76939277

S__76939280

3年連続受賞頂きまして、とても光栄に思います。

たくさんの方がエス・トラストという会社を知っていただき

少しでも静岡の発展に貢献できるよう会社一丸となって頑張ってまいりますので

これからも引き続き応援の程宜しくお願いします!

 

今回受賞したCMについては、

エス・トラスト公式ホームページからCMがご覧になれます。

過去の受賞作品もありますので、ぜひご覧ください!

http://strust-inc.co.jp/cmgallery/