2015年トラスト大忘年会!!

 

なんか気が付けば、2016年も明けて

もう2月の半ばなんですけど・・・・・。

新年挨拶だけは初日に載せないとと思い更新してから、やっと今から更新致します。

 

日記の中ではまだ12月の最終日とは・・・

改めて、忘年会の始まりでーーーす!!

 

IMG_0518IMG_4298IMG_6592

乾杯して、年忘れの宴会だ!!

 

IMG_1781IMG_3772

宴会の開始~たくさん飲んで食べて~。

 

IMG_0501       IMG_5436      IMG_3958

おっ、大村さんは今日は早めの日本酒。  向田さんは今日は電車ですからね。   お酒が苦手な中川さんは早速品定め。

IMG_6897 IMG_9767 IMG_4831 IMG_0270

みんな楽しんでおります。 今年1年を無事に終え、皆の笑顔をみるとシミジミしながら日記を更新しております。

 

IMG_4563

女子会に参加する小滝さん。

IMG_1769

お酒が入って無礼講のヒーロー。

IMG_7451

なんかカジとイチャイチャしてる永田さん。

IMG_4927

でも、アタシの本命は・・・・的な感じの写真がなんか取れてたので これだけ見ると永田さん ソッチな感じしますね。

 

IMG_6362

最終日でも受注を取ってくるチーちゃん、さすが 遅れてのカンパーイ。

 

さぁ、みんな揃った所でトラスト初のビンゴ大会~!!

しかも商品も豪華です~。社長ありがとうございます!!

IMG_5996

なんと1等は五万円!!!

しかし営業マンには3等のA4機の安売り権利のほうが気になっちゃう~。

いざ、ビンゴ大会の開始じゃ~。

 

IMG_5144IMG_0896IMG_2447

さぁ、リーチは立って はたして1番目のビンゴは誰だ!!

IMG_6988

さぁ、結果は・・・・・ 向田さんが1番!!

IMG_2498

さぁ次はいよいよ運命のくじ引きでございます!!

IMG_5805

なにが出るか・・・・・・。

IMG_0412

で、出たぁぁぁーーーーーーー まさかの1番手で1等なんて!

持ってるなぁ~。

 

さぁさぁどんどんいきましょう。

IMG_7705    IMG_3768   IMG_3385

大木君はまだリーチならず     カジもまったくリーチにならず  松永君もぜんぜんやね。

 

そして2番目のビンゴは・・・・・・。

IMG_7980

中川さん~!!

IMG_2531

猫好きの中川さんはネコパワーで猫さんには贅沢かもしれんカニが当たる。さすが。

 

そして3番目のビンゴは~。

IMG_6028

高山さん~!!

IMG_0334

2等~、すごい。

IMG_0981

金運持ってますな、3万円分の商品券~

 

そして4番目のビンゴは~

IMG_3579

永田さん、キターーーー!

IMG_1550

そして、A4機の安売り権利だ! これは実家に入れるしかない!

 

それでは最後の5番目のビンゴは誰だぁ~

IMG_3309

いきなり4人もビンゴいた~ これは正々堂々とジャンケンで

IMG_7220 IMG_8793

ジャンケンを制したのは~ 降矢君~。

IMG_8208

昇格を決める男は違うねぇ~。

 

では、ビンゴの景品も終わったのでお土産を選べる権利争奪戦~

お土産は2種類あります。

IMG_2650

1つは有名な卵焼きと、もう1つは1粒300円もする高級梅~

梅の方が数が少ないのでこれまたビンゴで決める~。

 

IMG_8719 IMG_1237

先にビンゴしてた人は選んで~GET

IMG_4263

梅貰えてテンション高くなる大村さん。

IMG_1281

あっ、ボクも梅貰いました。

IMG_5064 IMG_5536

そしてここで梅終了~ なのでビンゴは終わりまして あとの人は卵焼きにて。

IMG_5369 IMG_3127 IMG_0874 IMG_1329

この卵焼きもめちゃ美味しかったみたいですね。 食べてないと食べたくなる。 梅も金粉がのってて1個1個が個別包装されてました。さすが1個300円

 

 

 

IMG_6413

ビンゴは終わったけどチーちゃんがビンゴしてないからとビンゴを引き続けて

ビンゴしていた。 にも関わらず

この男は・・・

IMG_6029

ボソッと  ボク・・・・ ビンゴしてない・・・ どんだけだよカジ!!!

 

 

IMG_0353

ビンゴで良いトコなかったチーちゃんの提案

役職者の有志にてのキャンペーン金争奪戦を提案~

 

社長、太っ腹の2万 そして 小田・松村・松永 にて1万円

IMG_4503

勝者に総額5万円のじゃんけん大会の開始 お酒って怖いね。

 

では、社長のかけ声にて 試合の開始!!

IMG_3255

さぁ、負けた奴は脱落だ!

IMG_0172 IMG_3726

そして残った勇者 5人による コーラ一気飲みが始まる・・・・・。

IMG_5563

それでは、よーーーい

IMG_7772

どん!!!

しかも なぜか1本だと勝敗がよくわかんなくなるからと 2本飲むはめに

しかし!!!

IMG_0884

この男には関係なかった。

周りから ネコーーネコーーーと声援を送られた中川さん

まさに4人瞬殺の勢いの飲みっぷり!!

圧巻の1位!!

IMG_1878

文句なしの賞金獲得でございます!!

 

そして、またしても良いトコがなかったチーちゃんだったが

再度、全員から希望者を募り第二回を開催

 

IMG_8898 IMG_3774

 

絶対王者の中川さんは殿堂入りにさせスタート!

この後、ちゃっかりチーちゃん優勝。

賞金を役職者の中で出した分は1人だけ回収してましたとさ。

 

 

そんな2015年でしたが

2016年も怒濤な予感

すでに日記が2月に更新してる時点で怒濤ですなと思いながら

今年もやったるで!!