2018年エストラスト 入社式 会食編

 

やっと日記が時代に追いついた気が。

と言いつつもう6月に入ってましたね。

この下書きをしてたのが5月だったので、見直したらGWがどうのと書いてあり

もう6月だよ!と自分で思うこの頃でした。

 

まだ4月の初日のイベントではありますが

若き力の加入後の会食編になります。

会場移りまして

もういきなり乾杯です!!

2018年 入社式_10それでは、かんぱい!!

2018年 入社式_11山梨メンバーは朝早くからお疲れと思いつつ かんぱい!!

2018年 入社式_5カメラマン役の池田くん ありがとう かんぱい

2018年 入社式_7大木君はなんて顔をしてるんだ… かんぱい!

2018年 入社式_4かんぱいだけでも回るのが大変になってますよ。

新しい力が15名分ですので、活気が増します。

2018年 入社式_14これを食べれれば幸せになる永田氏

2018年 入社式_13食べ過ぎを担当医に注意されて神妙な顔つきになる永田氏

では無く!!

そうです、トラストのイベントと言えばアレです。

その準備とトーナメントの打合せ中。

2018年 入社式_15出た!! またたくさん用意しましたね。

それではチーム対抗の早飲み勝負です。

もちろん賞金あります。

2018年 入社式_19小滝チーム対

2018年 入社式_20炭酸王中川率いるチーム

小滝チーム、不利そう・・・・。

結果は

2018年 入社式_23なんと小滝チームの圧勝。

2試合目は私も参加しての勝負でしたが対戦相手の社長チームにまったく相手にならず。

2018年 入社式_27意外に今までコーラ大会参加してはいなかった社長でしたが早かった。

そして~決勝戦!!

2018年 入社式_35ノッてる小滝チーム!!と

2018年 入社式_34若干、さっき飲んだばかりの社長チーム!!

2018年 入社式_38それでは、スタート!!!

そして、優勝は!?

2018年 入社式_41なんと社長チーム!!

忖度はない真剣勝負での勝ち おめでとうございます!

コーラで世の中の厳しさを学んで頂けたかは謎ですが

最後に恒例の集合写真を!!

DSC_9763新たな仲間と供に頑張って参ります!!