2018年度 内定式 会食編

 

内定式後の会食を

前回同様に葵タワーにある最上階レストランにて

2018年度 内定式 会食編_22今回も個室貸し切りにて行いましたが 前回よりも人数多い関係で

長机タイプではなく円卓テーブル仕様にて

2018年度 内定式 会食編_24まぁ夜景があったらそうなるよね。

2018年度 内定式 会食編_26準備はOK では始めましょう!!

2018年度 内定式 会食編_30各テーブルでの乾杯です。

2018年度 内定式 会食編_27飲める人は飲んで 楽しく盛り上がりましょう。
2018年度 内定式 会食編_28そう言いながら 自分はお茶になってしまいますが。

2018年度 内定式 会食編_29おっさすがは笑顔大賞のチーちゃん席 みんな良い笑顔だ。

2018年度 内定式 会食編_31ここにも良い笑顔。

2018年度 内定式 会食編_36前の長机より こっちの方が話しやすいかもしれないですね。

2018年度 内定式 会食編_35地元は大事の話

2018年度 内定式 会食編_38食事と夜景 ここ良い席ですね。

2018年度 内定式 会食編_37ここの皆は緊張したかな? 社長とのテーブル席

2018年度 内定式 会食編_39緊張という言葉が出ない 食事風景 まさに無我夢中

 

美味しかったです。

前に行った新卒メンバー含めてのバーベキューでは

聞けなかった事など 色々な話があったと思うので

少しでも入社後のイメージが持てれたら幸いです。

 

では、最後に集合写真を。

2018年度 内定式 会食編_46

2018年をこのメンバーで盛り上げていこう!!