2022年度の社員旅行 沖縄編 前半

ほんとに今更ながら2022年度の社員旅行を・・・・

全くブログの更新を いつもの事ですがしておらず 新年の挨拶はして

去年の一大イベントを載せてませんでした。

もうすっかり夏本番の7月に入ってます。

時期的には合ってるので去年の社員旅行に少しお付き合い下さい。

※感染症対策として ワクチン3回接種済みが条件での参加でした。

まずはもう記憶もちらほら無いので

一気に沖縄に着いた感じで めんそーれ沖縄!!

もう昼間から飲めちゃうんで 井上君の顔 飲む気満々ですね。

今回は多くのメンバーが参加してるので たくさん思い出が作れます!!!!

この日の沖縄 すごい晴れてまして 良い旅行日和です。

写真撮るのが上手くなってるのか・・・ iPhoneの進化が良くなってるのか・・・ 後者ですね。

そんな沖縄 観光地も行こうと 瀬長島ウミカジテラスへ

ここは 新しい観光スポットの様で・・・ って言ってた気がします。もう1年前なので記憶が・・・・

そして ここアイステラスなる 氷のバーあるんですよ。 外はめちゃくちゃ暑いのに ここは極寒

数分でこうなります。さっきまでテンション高かった小田君もこの表情。

そこそこの料金かかりますが そこは旅行なので 社長にごちそうになりました。

縁起の良さそうなハブ酒・・・・

アイステラスを出て登った先に望月君が知らない人に絡まれてると思ったら 諸田君でした。 

青空とTシャツ in

夜ご飯は 鉄板焼きを みんなの写真撮りたかったんですが 飲んでて 忘れてました・・・・

1人だけ コースと思ったら 白米だけの永田さん

もう時系列もうろ覚えだったので 先に永田コレクションを

とりあえず お約束をやるも 誰も見てないから やっつけで やってみる永田さん

すごい青空が映える と 青空撮りたいのに 勘違いして入ってくる 永田さん 

ポケモントレーナーというより ポケモンな永田さん

ここも映えスポットだって言う コーヒーショップへ  もう早く食えよ。 と本音が出ますね。

とりあえず 沖縄で 団体行動といえば 沖縄美ら海水族館 

やっとまともな 集合写真 
前面にエスパルス愛に溢れる人と オレンジのTシャツ着てただけの松本さん

後半へ