2023年度 入社式

日記の更新が・・・
2023年も色々なイベントがあったのに何も無い事になってる状態です。

だいぶ更新が遅れておりますが

若きエース候補達の入社式になります。

この日 たしかWBCの決勝戦だったんですよね。 もう懐かしいほどの記憶。

式典は厳粛に行い 司会進行の私が発言を噛んでるだけで無事に終わりました。

今回は式典の後に親睦会も兼ねて 食事会も行いました。

メンテナンスメンバーの卓 真面目ですね。

コロナ過で色々とイベントも出来なかった年から 少しずつ 食事会も開けるようになり

うれしく思う点も多くなる年になりそうですと 10月に書いてる状態ですね。

もう2023年もあと3ヶ月とは思えない・・・。

本年度の新人王は誰だレースもありますので

記録更新を目指して新入社員には日々の稼働を行ってもらい 社会人としての成長に期待致します。

最後に集合写真を