9月度決起会&新人歓迎会

 

ようやく季節に日記が追い着けました。

もう9月ですよ。 時間の過ぎるのは早いです。

この9月をやりきるべく行われた決起会と歓迎会を少しばかり

 

酒好きの一気飲み風の風景から始まる今回の決起会!

めずらしく金曜日に開催されたので今回は飲む人も結構いました。

では、かんぱーい!!

 

IMG_0792

乾杯の写真なかったので とりあえず 頑張ってた大村さんを載せて。

今回は飲み放題だった様で色々な種類のお酒が並んでました。

 

 

IMG_4002IMG_7655IMG_3968IMG_0363

飲んで 食べて さぁ始まりでーーす。

 

IMG_3066IMG_6036IMG_3128

料理の数々 メイン撮ってなかったです。

 

IMG_7208

飲んで飲んでと 飲ませる西澤君 頑張るヒーロー

 

IMG_3497

松永君の話は 置いといて 食べるのに夢中なご様子

 

IMG_0274

トラストの新たなPC御三家

たしか営業部でも御三家って居たな。 懐かしい。

 

 

IMG_6974

最近、痩せたらしいじゃないっすか~。 タテジマ効果ですよ、目の錯覚~

とこちらはトラスト兄弟がなにやら楽しげに談笑中

IMG_6411

なんすか? 何か言いたいんですか という兄弟。

とりあえず 社長からは ウイグルだなと・・・・

 

 

IMG_6252

大木君はないわ~と なんかごめんなさい風な写真だったので 載せてみました。

 

 

IMG_2873 IMG_5699 IMG_7009

宴も終盤 飲んで飲んでの宴です。  小滝さん 山梨からの帰路お疲れ様でした。

 

 

そして入社は8月ですが

前回の新人歓迎会では東京研修で不在だった

新戦力 中川さん~

IMG_9730

を 囲んで1枚

今後も頼みますね~。

 

では、そろそろ恒例の集合写真を1枚

IMG_2312

 

よーし 9月は決算。

一致団結で数字やりきります。

いくぞ~~!!!!!