SBSラジオ「WASABI」に出演

1月25日は、エストラスト初の試み!

昨年に振り返りまして・・・
2017年エス・トラストの忘年会にて白熱したじゃんけん大会。

優勝商品はSBSラジオ出場権!!

4人の有志が社長とのじゃんけんに臨みました。

決勝戦は打ち合わせ済みかのような、あいこの連続。
2017年 トラスト忘年会_180207_0142そして勝ち取ったのは、夢はラジオ番組を作ることで有名な橋口マネージャー!

そうです!1月25日はSBSラジオでの生放送です。

IMG_2875事前に一度打ち合わせをしているらしい橋口さん。
ディレクターさんと2度目の打ち合わせ前。余裕な表情ですね。

IMG_2887ここでまるでロープレかのようなリハーサル。
橋口さんは緊張が増してきたようです。はるさんと社長が心配気味。

本番を直前に控えてちょっと見学へ

IMG_2897よく公開放送などで見るお部屋。
橋口さん、本番近づいてるのにいい表情です。

IMG_2898アナウンサーさんは午後の本番に備えて発声練習をしていたらしいです。
記念にぱしゃり。お邪魔しました~

IMG_2900いつかはここに座ってキューを出したいらしい橋口さん

IMG_2908さていよいよ本番!
橋口さんは扉の向こうへ

IMG_2910子どもを心配する親のようです。

IMG_2911とうとう祈り始めたはるさん。
リアルタイムとは恐ろしいですね。

エス・トラストとはと始まり業務内容、会社の雰囲気
社風やエストラストCMそして山梨拠点まで盛りだくさんの情報を
10分間にぎゅっとまとめてお届けです。

パーソナリティーのお二人は話の振りが本当に上手でした。
すごいですよね、普通に会話しているかのような流れです
橋口さんも、ディレクターさんから太鼓判をいただきました!

IMG_2923無事10分間の放送を終えた橋口さん。
CMのちょっとした間に写真撮影に応えてくださりありがとうございました!

エス・トラストは多方面での広告宣伝に力を入れております。
CMを見てくださっている方も多いかと思いますが
1月から新しいCMも始まりましたので、ぜひご覧になってみてください!