エスパルス 新国立競技場に降り立つ 

今年も終わりに近づいてるので

日記の更新も少しはしようかと思いまして

一気に2022年7月の思い出に・・・

7/2 この日は エスパルス 30周年記念にて新国立競技場にて試合でした。

国立のVIP席にいけるとの事で興味津々に参加。

S__66854933

少し早めに着いた為 外の見学へ

S__66854936
スマートカジュアル参加として 若干スーツに近い状態で会場入り

すごい人でした。国立がオレンジに染まりますよ。

スマートカジュアル指定でしたが 社長はカジュアルスタイルで現地入りした為

会場に先行で入ろうとして警備に止められる… スマートカジュアル組は入れました。

S__66854947
VIP席 中にテーブル席だけではなく 外にもそのまま席があり 出れる仕様になってました。
ここでオリンピックしたんだなぁとしみじみとした顔はしてない永田さん。

S__66854937
お言葉に甘えて この後にピッチに下りて良いことに

S__66854939
やると思ってた クラウチングスタイル

S__66854940

ここでも エストラストの Sマーク

S__66854943
勝利を祈って シャンパン お食事も用意してもらい 至れり尽くせり 彼はカメラマン役で来てました。

S__66854944
食事したあとに デザート感覚で 普通に再度食べる・・・

S__66854948
スタンドをオレンジ色に 写真より現地はもっと綺麗でした。

S__66854946

結果は残念でしたが お互いのゴールで盛り上がり 大変貴重な体験をさせて頂きました!!!!