船上 決起会

こちら ここ最近も感染症拡大で自粛しておりました決起会を

少しばかり。

今回は会社やSIXスタジアムではなく 船上決起会を開催

清水港に到着

乗船します。

本日は飲食も兼ねての船上決起会なので 多くのメンバーが参加してくれました。

すっかり夜景になっての清水港の景色を見ながら 車集合じゃないメンバーが羨ましいです。

ここ最近までは当然の自粛行動でしたので久々ではありますね

もうデザートタイムになってる三人

チャーハンのみ もうちょっと良い写真が無かったのか言われそうな表情を添えて

7月の誕生日会も兼ねて そう このタイミングで2022年7月の日記更新・・・・

今回はSIXスタジアムのメンバーも参加してくれました。

この後に行われた決起会恒例のイベントを行いました。

商品券よりもやっぱし現金なメンバーという事ですね。

そんなこんなで初の船上決起会は終了です。

波もあまり感じる事もなく 夜景もキレイだったなぁと

もう半分以上の記憶が無くなりつつ

もっと早く更新しないといけませんね。