セブ島旅行 ツアー編 前半

 

もう気付けば年末

2017年も後少しです、師走ですね。

 

先日のセブ島旅行での

表彰式以外のツアー等での紹介です。

まだこの11月終わりのセブ島は海に入れる 今の日本の季節とは違いますね。

では、少しばかり

セブ_505本日の会場へ出発~

セブ_506船乗れないメンバー等は別メニューだけど。

セブ_489本日はシュノーケリングの日です。

やはりセブ島なので 海を満喫するスケジュールになってます。

セブ_482船に乗ると 絶対誰か、これやりますよね。

セブ_428セブ島の海を満喫しております。 気持ち良さそうだけど

日本でこの時期に日記を作成してる人からすると正気の沙汰とは思えない。

セブ_524子供に人気の橋口君

セブ_527お昼休憩取って、午後も遊び倒します。

セブ_415とりあえず、かんぱい!!

セブ_539

セブ_543海を満喫しに出かけます。

セブ_406橋口君のお約束サービスショット。

セブ_401すごいインスタ映えする青空。 インスタはやってませんけど 海外って感じが空からもする写真。

そんな海を満喫したメンバーたちとの集合写真

セブ_574

 

 

 

一方、その頃の丹野さんチームは何やってたかなと

 

セブ_603未知との遭遇 をしてたみたいでした。

それでは後半に~