セブ島旅行 ツアー編 後半

 

セブ島旅行の後半です。

今回の旅行は5日間でのスケジュールで行ってたので

なかなかのボリュームです。

しかし、日記更新待ちの案件が多数あったので 巻いていきます!

セブ_314ホテルのクリスマスツリーの前にて集合写真 豪華ですごい大きいですね。

セブ_332夜にバー的な所でみんなでお食事  セブの夜を盛り上げてくれそうな雰囲気

セブ_331中川さん めっちゃ戦闘態勢ですね 気合の入れようが違う… ほどほどに

セブ_330だいぶ飲んでるのかな? 橋口君はシラフでもイケる口だから・・・ シラフだね。

次の日にシュノーケリングではなく、ダイビングです。

ダイビングは個人的にやった事無いので羨ましい!!

セブ_309準備はOK、出発します

セブ_195これは水中だと 誰が誰だか…

セブ_211海中 これ水中カメラなのかな?

セブ_291これは 橋口君とちーちゃんかな? 橋口君 水圧でおもしろ顔になってますな。

セブ_125海上に上がって 子供とのふれあい 良い顔してますな。

セブ_60カジノ行ったのかな 完全にスッた感じするけど…

セブ_117ホテルの朝 良い写真

セブ_77お次は、パラセーリングに挑戦

セブ_79これ 前にハワイでやった事ありますが 結構高くまで行くんですよね 着水も怖いし…

セブ_93良い眺めですね。

まさに海を満喫する様なスケジュールでした。

セブ_169最後に式典をして 私は行ってないですが名残惜しいセブ島。

セブ_116来期のさらなる躍進を薄田社長と硬い握手にて誓っております。

そして~

セブ_1無事に帰国しました。

セブ_4

そんなこんなでセブ島旅行でした。

今回も大掛かりな旅行を企画して頂いた京セラさん

本当にありがとうございました。

今後も多くの社員を連れて行ける様に頑張って参ります。

今回の旅行、海外・国内両方にエントリーしてたので

また後日に宮古島編を。