社員の結婚式!!

 

2017年最終稼働日に日記の更新しております。

今年の締めはこれにしようと。

旅行もあるけど、人生のビックイベントの日記でございます。

営業部の西澤君の結婚式を様子を どうぞ!!

にし結婚式 写真_20挙式も無事に終わり新郎新婦を待つメンバー

にし結婚式 写真_22フラワーシャワーの準備をして待ってます。

にし結婚式 写真_35来ました、祝福の2人の登場~ おめでとう!

にし結婚式 写真_42なんつー顔して 2人を見てるんですか 寂しいんですね。

にし結婚式 写真_45ここに来てのイベントはブーケトスです。花嫁のブーケもありますが 新郎側もあります!!

なんと西澤君からは唐揚げブーケトス そんなのアリ⁉

にし結婚式 写真_50宙を舞う幸せの味のする唐揚げ

にし結婚式 写真_52唐揚げGETならず

にし結婚式 写真_59唐揚げを見て 食欲を抑えきれなくなる男を発見 目が真剣 邪魔しちゃダメですね。

にし結婚式 写真_69社長 毎度の事ですが またスピーチ考えてる。

にし結婚式 写真_74懐かしいメンバーに再会

さぁいよいよ披露宴の始まりです。

まずは社長のスピーチから

にし結婚式 写真_97結婚式のほんとに前日まで数字を追ってた西澤君に対する社長の思いが止まらないスピーチでした。

昇格も決める男は違うね。

にし結婚式 写真_101スピーチ終わって ホッとしてる社長 お疲れ様です。

続いてはこの男の乾杯の音頭です。

にし結婚式 写真_108こちらも西澤君に対する思いが止まらない飯塚君でした。

にし結婚式 写真_109それではかんぱーーーーい!!

にし結婚式 写真_110こっちの卓でも かんぱーーーーい!!

にし結婚式 写真_111幸せそうな2人を専属カメラマンを差し置いて パシャ

にし結婚式 写真_131こちらも2人を見て ご満悦

にし結婚式 写真_128結婚式といえば ウエディングケーキ!!

にし結婚式 写真_149そしてこれまた大きい 新婦の愛の大きさを感じるスプーン

西澤君のマジか といった顔

にし結婚式 写真_162男気で受け止める。

にし結婚式 写真_181そんな2人を囲んで

にし結婚式 写真_211友達との余興 面白かったです。

にし結婚式 写真_237お色直しの最中にぱしゃり

にし結婚式 写真_263チーちゃんの毎回の結婚っていいねシーン

にし結婚式 写真_268途中だけど 回想VTRで感極まる まだこれからだよ!!

にし結婚式 写真_271こっちはお肉に夢中

にし結婚式 写真_285お色直しであんまり会社では出さない西澤君のダンス

ほんとうに良い結婚式でした。

2人の幸せそうな場面を見る度に微笑ましくもあり

2人のご両親にも、2人への愛情を感じる結婚式でした。

改めて、おめでとうございます!!

最後に集合写真を!

にし結婚式 写真_289

おっとこの2人も

にし結婚式 写真_316この2人の友情も一生もんです!!