ベルテックス試合観戦

弊社もスポンサーをしておりますBリーグのベルテックスさんの試合観戦をしてきました。

今やB2に昇格し勢いのあるベルックス戦にて

静岡中央体育館にて開催で今回は80年代ディスコ風の特別試合

体育館の中がすごい事に・・・ 音楽もガンガン鳴ってる 

こういう試みはすごく盛り上がるなと初めて試合観戦した素人は思いました。

選手との距離の近さ すごい迫力です。

今回の試合観戦 参加メンバー

ハーフタイム中のDJ進行で 踊るメンバー YMCAのAの時の永田さん

デカ可愛いベルティも踊る。

 

インスタのしんいちろう状態のバスローブでしたが

試合観戦の方から 写真撮影を頼まれるなんて・・・ 仮装もありって試合だったので

念の為に持ってきてたバスローブが役に立つ事も。

そんなベルテックス戦も 99-72 にて勝利。

素晴らしい興奮する試合でした。 

また社員での観戦もいいなと思いながら 

スポンサーなどの行動も 日々の稼働ありきなので

また頑張ってまいります。