2023年度 社員旅行 沖縄編 後半

2日目は 沖縄の海を満喫するスケジュールに。

朝から渡久地港より 水納島へ。

2日目が一番天気が悪い予報だったが 晴れ!!!

日頃の行いが誰か良かったのか 良い天気です。

2グループに分かれて 乗船 向かうはシュノーケル場に

数名 ライフジャケットの着こなしの指定が・・・ そうしないと外れちゃうからかな

海に入っての写真 ゴーグルしてるので 誰が誰だか 分からないが

めちゃくちゃ綺麗でした。 サンゴがすごい綺麗ですし たくさん魚も見れました。 

少し思ってた想像と違った 昼のBBQを 食べた後は 好きに海を満喫しつつ 
島で1日 過ごす予定でしたが あっという間でした。

夜はホテルでのディナーコース みんな焼けてますね・・・。

最後の沖縄の夜に乾杯!!!

最終日は お土産買う為に 国際通りに向かい

その前に 波上宮へ

最後に カフーリゾートフチャクコンド・ホテルにて集合写真を。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

この沖縄・海外旅行も 日々の結果にて行えてる事もあります。

戻ったら2023年の残りも2ヶ月も2024年も邁進し

来年度の社員旅行もたくさんの社員に経験と新しい発見も出来るような旅行を出来る様に

日々の稼働頑張っていきます!!!