2023年度 社員旅行 沖縄編 前半

やっとまともに日記が追い付てきました。

いろいろあったイベントを飛ばしてる気もしますが

今回は2023年10月に行われて社員旅行 国内組 沖縄編になります。

今年の社員旅行は国内・海外と2パターンにて参加を募り行われました。

去年に引き続き国内は沖縄 海外はベトナム。

まさに今日記更新をしてる本日に海外組はベトナムの地に居る状態です。

沖縄のスタートは去年は早朝に観光した為に開いてないお店が多かった

美浜アメリカンビレッジからリベンジ訪問。

到着予定時は曇りな予報も晴れ男&女の影響か 晴れて日差しが良い。

そうなれば 自然とお昼から 頂いちゃいます。 まずはハブ酒・・・ 

そもそも飛行機も早朝フライトで 朝の3時に出発だったので 寝不足には効きそうな・・・・。

そんなメンバー達と 後から合流したら オリオンさんに所属ですか?状態の社員達

オリオンビール飲みやすいんですよね。美味しいです。

今回はツアーのように予定を組んでたので お次は ビオスの丘へ

ビオスの丘は 沖縄ならではの亜熱帯植物園のように見ることも出来て

湖水の鑑賞舟や水牛に会える場所です。

散策しつつ もう一人 ハブ酒にのまれてますね。

水牛待つ

水牛来た

水牛大きい・・・ 前にも 竹富島で乗ったなぁと思いつつ

なかなかの迫力と角の大きさでした。

夜はホテル近くにある うむさんの庭 というお店で
集合写真は忘れつつ

今回のホテルは カフーリゾートフチャクコンド・ホテル !!!!

これまた豪華なホテルを宿泊させて頂きました。

後半は 沖縄行ったら 海でしょという事で シュノーケルの様子などを

交えまして更新していきたいと思います。