営業支援EXPO ビックサイトにて

 

先々週にビックサイトにて行われた営業支援EXPOにて行って参りました。

 

IMG_5751

 

 

新たな商材、新しい提案力を求め

着きましたビックサイト 遠かった。

首都高での渋滞が無ければもっと早く着いたのに

朝9時前に出たのに到着は12時回ってました。

 

 

私個人としては初めてのビックサイト。

ここがオタクの聖地なのかと思いながら

いざ会場へ

 

IMG_2603

 

 

色々なEXPOが開催されてまして

営業支援会場がまさかの駐車場から反対側だったとは・・・・かなり歩きました。

 

IMG_6535

 

会場も広く、かなりの出展規模

さすがビックサイト 熱気はありましたが残念ながらコミケ雲は拝めず。

でも、おかげで新しい商材とは出会えました。

 

ほんと最新の技術はすごいなと思い

新しい提案の幅も広がるなと思いつつビックサイトを後に。

 

午後の16時前に、やっとお昼御飯になるとは・・・・。

さすがコミケ いやビックサイトの魔力。