移転致しました。

 

いつもお世話になります。

ちょっとまたしても報告が日記では遅くなりましたが

6月11日 より

エス・トラストの本社が移転致しました~。

 

少しだけ前の池田より移動致しまして

中田に引越しです。

 

少しの移動だったので電話番号をそのまま継続出来ると思っておりましたら

ちょうどNTTさんの基地局を越えてしまったらしく

番号が変更に・・・・ 慣れ親しんだ番号が・・  残念です。

しかも 静岡市ですが054-654 に

もう265とかはいっぱいで取れないみたいですね。

 

 

IMG_3533

これは表看板です。 ロゴが目印でございます。

いや~、新社屋 気を引き締めて行きたいです。

内部の写真は今度ホームページもリニューアルするので その時に~

 

 

IMG_2381

 

移転祝いとして、お花や祝い品を頂きまして

皆様、ありがとうございました。

今後も皆様の期待に応えれます様に精進致します。