第4回トラスト社員旅行 中盤

まだまだ初日は終わらなかった。

手押し相撲で熱気も上々な男達は、旅館といえば
これでしょと卓球大会を開始しました。

初日の夜はまだまだ長い

Image_c4885af試合開始

Image_d229eb3みんなうまいなと思ってたら数人 元卓球部でした。

Image_031c884中川さんの動きがキレッキレ。

Image_bee99dd決勝戦 元卓球部とマンガ喫茶の卓球で経験値を積んだ男の戦い。

Image_8a4297a決勝戦の動きも キレッキレ。

しかーし

勝利の女神は マンガ喫茶を選びました。

Image_26eabff学生時代 ヒマでマンガ喫茶卓球に打ち込んだ男の優勝

卓球勝負も終わったので旅館内の探検

Image_66c127e舞台もあります。

Image_496502dバーもある。もう閉店の時間でした。残念。

こうして初日の夜が楽しく更けていきました。

 

Image_b81df66朝食タイムでございます。

Image_06d0241

Image_567284e卓球大会の後は、トランプ大会で朝方まで盛り上がってたみたいでした。

Image_306c26fこの男には 朝とか眠いとか関係ないみたいでした。

Image_eb4cb87寝起き

Image_bd5b495朝はヨーグルト

Image_194a359朝はヨーグルト2

Image_3cad0f5昨日動いてたので目覚めがよかった顔してますね。

Image_e2169c8食欲に完全に飲まれてますね。

Image_73e9385食欲もあるけど視線も欲しがる 昨日と同じ構図ですね。

 

そんな楽しい加賀屋さんでのひと時も終わりを迎えます。

それでは到着時に忘れてた集合写真を最後に

Image_db77b96

では、最後の後半編に。

あと少しです。