第4回トラスト社員旅行 前半

 

桜も散り始めてしまいそうな4月の半ば

みなさん、花見は行かれましたか?

そんな春先にてやっと3月の社員旅行の日記更新をしていきたいと思います。

なかなかボリュームが多く、まったく更新するモチベーションを上げるのに時間が・・・

そんな言い訳はおきまして

石川県にある旅館 加賀屋さんに旅行に行ってまいりました。 その模様を少しばかり~

Image_3312a53今回も大型バスにて出発~

Image_33912b4準備が良い人

Image_75d8f13長旅なので 当然こうなりますね。

朝早くに出発してのようやくお昼休憩です。

Image_6640ff7あれ、乾杯したよね?って顔してますけど 待ってましたよこっちは。

Image_84a61fb朝早かったのでお腹減っておりました。

Image_a195e49お昼からビール 至福ですね。

Image_c4a68cb心が身体を追い越してきたんだよ~♪ 早まり過ぎ。

Image_0ae0322お寿司の中に のどぐろが居たらしいが 写真撮った時には気付かず食べてました…

Image_f07cd14

Image_5997160

そんなこんなで お昼が過ぎました。 1時間以上の幅で時間取って頂いてた様でしたが巻くトラスト一同

Image_c0e643c記念に1枚 集合写真を。

さぁいよいよ見えてきました加賀屋さん

Image_005eef4到着~

Image_4527c46  Image_c054dad 広い

Image_28e15eaノーコメント

少し夕食まで時間もあるので 散策を

近場で温泉卵を自分で作れる場所があると聞いて

Image_9a0329b

見つけました ここです。 目の前のお店で生卵売ってます。

Image_57553bbいざ 挑戦~ あとは時間を置いて 半熟卵に。

Image_91dde5eみんなやってたみたい。

Image_3956fa2すでに着替え済みな上に 外の温泉に浸かってきた強者。

Image_fe77e3aチーちゃんの結果はまだ早かったという事  それを見ていた永田さんが 何か言ってた…まだ食べない?? なぜ。

さて、お待ちかねの夕食時

Image_8892025

Image_5529310本日はトラストとしては珍しい多くの人が飲める日でございます。かんぱーい。

Image_7ee81a9さぁ食べよう~

Image_86c19ffかに

Image_299b3f2日頃の疲れを癒してね

Image_42eca53なんか開始早々に眠そうなチーちゃん

Image_277d617いっぱい食べよう 食いしん坊兄弟

Image_1348650なんのポーズ?

Image_98e8122

Image_b07316a

Image_f2b1757カニ食べると無言になるよね。

Image_ae950c4

Image_2f2d6cd

Image_08dd290んっ? なんか見てますね。

Image_d2eecb5移動しても視線を欲しがる食いしん坊。

Image_2dc2329社長、肉狙われてますよ。

Image_27446dfここでまさかの自作温泉たまご

Image_52e18c2お酒よりもこっちな人

Image_8b2a3a2コント トラスト03

Image_2376af4リクエストで あの日のタイ・・・・

さぁ ここで誕生日サプライズ!!!!

Image_ed83c9c社員一同からのケーキ?

Image_979711fデカい。

Image_85c2affサプライズって思ってたら、はるさんにバレていた…

Image_f2e80a1大きなケーキあったら やってもらうべきな初めての共同作業的なカットをお願いしました。

Image_c83acff改めて、おめでとうございます!!

お祝いケーキも食べて一息ついたと思ったら

Image_0889c9eこの男の美声を聞かせる 1人カラオケ・・・・

 

ではなく… トラスト手押し相撲大会~ の開会宣言

優勝者への賞金5万円をかけた男の戦いの幕開けです。

Image_0393922人数多いので予選を2回に分けて 私は初戦敗退…

Image_2f2295b予選、本選を勝ち抜いた男達の戦い

そして決勝戦

Image_d202db6静岡ダービーにて 白熱の清水っこ対決

Image_7be68ec優勝は伴野くーーん おめでとう!!!

こうして 慌ただしくも楽しい1日目が更けていきました。

まだまだ旅行は続きます。
もうしばしお付き合い下さい。