2016年度 新年会

 

よーし、今日は珍しく連チャンで日記の更新です。

ようやく時代に日記が追い着こうとしております。

では、新年会の様子を少しばかり~

 

 

IMG_1557

会場に到着~

 

IMG_1074

席に着いて、準備万端や!

 

IMG_6917 IMG_4275

では、カンパーイ!!

 

IMG_0797

気合いを入れる2016年の永田さん 去年はダイエットは来年と言ってたので今年はやる気あるのか

無さそうな雰囲気はあるけど。

 

IMG_6731 IMG_3833 IMG_8048

料理の数々を少しばかり 永田さんの好きな肉ありますな。

 

IMG_3773

テンション上がる 2016年の永田さん

そんな永田さんには菊が好きなのか

IMG_4987

なぜか永田さんのお刺身には菊増量キャンペーン。

入れんな入れんなと ダチョウ並に言うので たくさん集まっちゃいました。

 

IMG_9697

さすが永田さんペース早っ!!

IMG_7879

松永君に肉の食べ方について 語ってるのかな。

 

IMG_8068

キターーー! メインのお寿司~。

 

IMG_9483

そう永田さんはこれを待ってた・・・

1人だけ肉寿司を作ってました。 肉は肉だけで食べるべからず。 永田格言。

 

 

IMG_1091 IMG_5926 IMG_1865

みんなで ワイワイ 大勢で食べるゴハンは美味しいですな。

来年はさらに盛り上がり人数にすべく、数字やらないと。

 

 

さて、初詣では全員集合じゃなかったので

次こそは

IMG_3732

 

パシャリ。

では、今年も頑張ります!!