2016年1月度 決起会!

気が付けばもう4月も半ばでした~。

春日和な毎日ですが日記の中はまだ1月 相当更新サボってしまってました。

1つ前の日記ではもうじき追い着くなんて書いてたのに時代に大差つけられてしまいました。

忙しかったので 何よりですが・・・・・。

 

この日はたしか設置が遠くて途中参加でしたので

と思い出しながらの日記更新でございます。

 

IMG_0784IMG_4106IMG_2569

この日も某ラウンジにて 夜景を見ながらの お寿司とピザ~

 

そしてこの日はズミさんこと小泉君の誕生日~

IMG_8647

 

社長よりプレゼントの授与

気になる中身は~~

IMG_5125

喜んでおります。

IMG_8326

装着。

 

IMG_2967

ケーキでも食べながらのお祝いです。

IMG_1975

ケーキを取り合う2人。

人数分はありますよ。

 

IMG_5900

社内事情を語る大木君の暴露話(自分も含み)

 

IMG_2312

なにかと注目の3人 時が経つのは早いなと思いました。

 

 

それでは、最後に恒例の全体写真をパシャリ。

IMG_4524