2018年エストラスト入社式

最近ブログ依頼の時は松村統括が笑顔で話しかけてきます、大畑です。

5月もあと1週間となりました、ブログは4月を迎えます。
追い上げてきましたが、この後も記事が目白押しなので頑張ります。

4月2日は2018年度入社式でした。

以前2018年内定式に参加しました新入社員15名がエストラストに新たに入社いたします。

会場はなんと、昨年忘年会の際に会場をお借りしました、
ホテル アソシアにて入社式が執り行われました。

エストラスト既存メンバーからは役職者が参加し、
松村統括司会のもと、それぞれの部署代表者が壇上に上がり新卒者に向けての挨拶。

その一部をご紹介です。

DSC_9422山梨営業所 営業 飯塚マネージャー

DSC_9433静岡本社 AP 長谷川チーフ

DSC_9435静岡本社 メンテナンスサポート 向田チーフ

DSC_9447山梨営業所 営業 杉山チーフ

そして

DSC_9450静岡本社 営業 小田統括

社長からの辞令交付があり、そのあと新卒者は壇上に上がりまして
それぞれが今後の目標を述べました。

DSC_9638これは事前に言われていたわけではなく、本当に急に決まったらしいですが
全員が急遽決まったと感じさせない堂々とした挨拶でした。
さすが未来の営業マンです。

DSC_9650こちらはAPの新入社員と、初のメンテナンス新入社員です。

DSC_9711去年のこの時期新卒として入社しました私としては、とても早い1年でした。

社会人1年目はめまぐるしく過ぎていくと思いますが、
エストラスト既存メンバーは新卒者を全力でサポートしていきます。

営業部13名メンテナンスサポート1名AP2名、合計15名を迎えて
エストラスト社員一同、これからも精一杯頑張らせて頂きます。

DSC_9714内定式のあと、別会場にて食事会が行われましたので次回をお楽しみに。
乾杯あいさつの松村統括