2020年度 入社式

もう暦はいつのまにか

夏の8月も過ぎ、9月に入ってますが

まだまだ暑い日が続きますので、皆様熱中症にはお気を付けください。

日記の中は今更の入社式を更新してまいります。

 

今回は弊社SIXを会場に行いました。

DSC_0006

DSC_0021準備もOK いざ開会式

DSC_0028営業部の祝辞 トップバッターは相川チーフ

今の役職や新卒時代を語って頂きました。

DSC_0076AP部からは 稲葉チーフ の祝辞

DSC_0083稲葉チーフの練りに練った会心のコメント 面白かったです。 熱い気持ちと 西はお茶 頂きました。

DSC_0105メンテナンス部からは 掴みから噛み倒した 垂井さん

各自がどういう思いで仕事に携わっているのか

そういった事も感じれる祝辞でした。

自分も聞きながら そんなメンバーに負けずに頑張らないといけないと思いつつ

緊張の中、ありがとうございました。

DSC_0129DSC_0275営業責任者の小田統括

磯部社長からも今後の社会人としての心構えを通しての祝辞でした。

このコロナでの激動の予感しかない世の中になり

色々な不安もありますが新しいメンバーと供に邁進していきます。

DSC_0290

最後に集合写真を

残りの2020年 頑張ります!!!