ペナン島旅行 ツアー後半

ペナン島旅行ツアー後半です!

3日目は各個人オプショナルツアーや観光に!

ペナン島_181122_0282こちらはスカイダイビング!

ペナン島_181122_0283参加メンバーに新卒が多い中、松田さんが張り切ってます!

ペナン島_181122_0285スカイダイビングに参加しなかったメンバーはそれぞれ観光を!

ペナン島_181122_0287結構な規模ですね。

最終日はクアラルンプールで少しばかり観光。

ペナン島_181122_0312全員で何を見ているんですかね、気になります…

ペナン島_181122_0300噴水にコインを投げ入れてます
願い事が叶うのは世界共通ですかね。

ペナン島_181122_0304展望台の上から!

ペナン島_181122_0310窓からみても結構な高さですね。

ペナン島_181122_0334床が透明…。
高所恐怖症の方にはこれは怖いですね。

ペナン島_181122_0332インスタ映えな写真!

紹介できたのは一部になりますが、
そろそろペナン島旅行の紹介を終わろうと思います。

もしかしたら一部時系列がずれてしまっているかもしれませんが
そこはご愛嬌ということでよろしくお願いいたします…。

今年も多くのメンバーが旅行に参加できるよう社員一同頑張ってまいります!

国内旅行編も随時更新しますので、今しばらくお待ちを!