2017年5月度 決起会&歓迎会

 

日記の更新は遅いのに

早いものでもう6月の半ばなので2017年も半分経過ですね。

それでは5月度の決起会と5月入社のメンバー紹介を少しだけ

2017年5月決起会_26乾杯~

2017年5月決起会_22今回も弊社4Fにての会場です。

2017年5月決起会_14今回もお寿司と

S_6246176644654ほんと多いと思いますピザの数・・・

S_6246176646916みんなで飲んで食べてなら なんでもいいかもしれませんが

2017年5月決起会_7良い笑顔

2017年5月決起会_6良いにやけ顔

2017年5月決起会_12こっちも良い笑顔 松永さん そんな目で見ちゃダメですよ。

Image_a169a7f河原さんにだけこのファンタ5万円でお譲りします。えっ安いねって会話が見えた気がしました。

今回は私参加してなかったので残念でしたが

新たな戦力の紹介~

S_6241321414529Web課の新戦力 左から伊藤さん 鈴木君

今後も頼みますね!!

S_6241321295890

そして営業部の飯塚君

背筋がいいね! みんなを盛り上げていって下さい!

 

それでは最後に恒例の集合写真で

S_6246176651601