京セラさんとの会食!

 

ついに決算の9月も終わる今日このごろです。

みんな、お疲れ様でした。

 

先日、京セラさん主催の会食がありましたので

少しばかり紹介させて頂きます。

 

IMG_8294

 

では、会食のスタートです。

今回は飲める会でもあるので個人的にも飲ませて頂きましたが

私個人は京セラさんとの飲み会ははおとなしく飲ませて頂きます。

 

IMG_5240IMG_9319

今回はお言葉に甘えさせて頂き、もてなして頂きました~。

 

IMG_2890IMG_2732IMG_5047IMG_7158IMG_3541

お食事の品々~。

食べて飲んで~。

IMG_0638 IMG_1078

 

真面目な話も笑い話も 花が咲きます。

 

IMG_6295

何かが好きな事が発覚した安本さん  相変わらず松永君は顔ヤバシ。

 

IMG_1503

おっ、めずらしく真面目な顔してる。

顔から下は とにかく明るい体型?な松永君。 安心して下さい。 痩せてません。

 

IMG_0638

色々と今後の相談も出来て、こちらとしても助かります。

 

IMG_6724 IMG_1030 IMG_4187

デザートのソフトクリーム  自作です。 安本さんのだけ変な形ですな。

 

IMG_2304

社長の締めの挨拶 マイクパフォーマンスのマイクはコーンですな。

 

IMG_8758

この会を主催してくれた水本本部長とガッチリ握手で

さらなる京セラさんシェア拡大を誓います。

 

後ろに微妙に写ってる松永君と 変な顔の大木君。

 

よーし、また新たな期が始まります。

気合いを入れ直して邁進致します。